ラジオ大阪、初のクラウドファンディングで目標金額を達成ーラジオ『めっちゃすきやねん』だけが載っている声優雑誌の制作が決定 | 超!アニメディア

ラジオ大阪、初のクラウドファンディングで目標金額を達成ーラジオ『めっちゃすきやねん』だけが載っている声優雑誌の制作が決定

大阪放送株式会社(以下「ラジオ大阪」)は毎週金曜23時~23時30分まで放送中の『めっちゃすきやねん』(出演:大空直美、中島唯、松田颯水)で、『めっちゃすきやねん』だけ載っている声優雑誌を制作するために、ラジオ大阪とし …

ニュース
注目記事
DSC_1827
  • DSC_1827
  • ラジオ大阪、初のクラウドファンディングで目標金額を達成ーラジオ『めっちゃすきやねん』だけが載っている声優雑誌の制作が決定

 大阪放送株式会社(以下「ラジオ大阪」)は毎週金曜23時~23時30分まで放送中の『めっちゃすきやねん』(出演:大空直美、中島唯、松田颯水)で、『めっちゃすきやねん』だけ載っている声優雑誌を制作するために、ラジオ大阪として初めとなるクラウドファンディングを実施。募集期間最終日であった10月5日(日)に、目標としていた支援金額300万円を達成し、声優雑誌の制作が決定した。

 今回、最低目標額を達成したことで、32ページ程度のミニ雑誌を刊行予定。なお、350万円になればA4変形(一般的な雑誌サイズ)、52ページ程度の本格的な形となるという。支援金が増えれば増えるほど、一般的な雑誌のサイズに近づいていき、ページ数が増えていく。支援した方には完成した雑誌はもちろん、新グッズや雑誌の参加権など様々なリターンを用意。9月26日からは、ラジオ大阪本社見学ツアーもリターンとして追加されていた。クラウドファンディングは10月5日(土)23時59分まで実施している。

『めっちゃすきやねん』クラウドファンディング
https://sankei.en-jine.com/projects/mecha55

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集