“ボクっ娘“女執事・結希(CV.松田颯水)があなたのお世話をしてくれる!優雅な生活を体験できるASMR音声作品が配信 | 超!アニメディア

“ボクっ娘“女執事・結希(CV.松田颯水)があなたのお世話をしてくれる!優雅な生活を体験できるASMR音声作品が配信

ASMR音声作品「坊ちゃん、耳かきの時間だよ ~王子様のような執事、結希~」(CV.松田颯水)が、2022年1月24日(月)に配信スタートした。

ニュース
注目記事
「坊ちゃん、耳かきの時間だよ ~王子様のような執事、結希~」
  • 「坊ちゃん、耳かきの時間だよ ~王子様のような執事、結希~」
  • 松田颯水
  • RaRo

 ASMR音声作品「坊ちゃん、耳かきの時間だよ ~王子様のような執事、結希~」(CV.松田颯水)が、2022年1月24日(月)に配信スタートした。

 本作は、財閥の御曹司である"あなた"に女執事が給仕するという内容。松田颯水がCVを担当する本作のヒロイン・結希は17歳。元々中学のクラスメイトだったところ、主人公であるあなたのご両親からの誘いで、あなたに執事として仕えることに。花を愛でるように優しく給仕してくれる。

 結希はいわゆるボクっ娘で、女子たちの黄色い歓声を浴びるほど、佇まいからは凛々しさがにじみ出ているが、本人は女性として扱われたがっている様子。給仕されるあなたとの距離が次第に縮まっていく……。

 好感度100%以上の耳かき以外にも、指ブラシによる歯磨きや広々とした浴場での時間、お互いの吐息がかかるような距離での添い寝など、聴きどころ満載の内容となっている。

「坊ちゃん、耳かきの時間だよ ~王子様のような執事、結希~」(CV.松田颯水)
【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。
【収録時間】
計16トラック:総収録時間 約2時間
【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱
<キャスト>
松田颯水
<イラスト>
すーぱーなごやか
<シナリオ>
牛清数也

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集