超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

ゲーム「ゲシュタルト・オーディン」の映像に竹達彩奈&中田譲治が出演!水瀬いのりがOP曲担当!

2018/10/25



  スクウェア・エニックスとAimingが共同開発したゲーム「ゲシュタルト・オーディン」の完成披露会見が、10月25日に東京・パークハイアット東京で開催された。

 ゲームには様々な作品のキャラクターや、ヒーローたちがクロスオーバーとして登場。そんなヒーローたちが登場する、ヒーローショーも開催に。さらに特撮版のOP曲「EX-FACTOR」を歌手の高橋秀幸がライブで披露した。




 そして、ゼノ13騎士団の団員を演じるNON STYLE・井上裕介(工藤ロイ役)、藤田富(正樹ソナタ役)、小宮有紗(凪沙リン役)、竹達彩奈(北条シオン役)、中田譲治(斑鳩タイガ役)が登場。小宮は演じた役について「自分の中にないクールさを出して演じました」とコメント。竹達も「真面目な女の子で、任務中は私情を捨てて全うする女の子です。私自身は、ちまちまうるさいタイプなので、正反対な役です」と、それぞれ自分とは真逆な役に苦戦しつつ、楽しんで演じたことを明かした。富田は「いろんなヒーローが集まっていて、いろんな方にプレイしていただけると思います」とアピールを。一方の中田は「正義の味方でクールばいい男です。普段、悪い役ばっかりやってるので、『あいつ裏切るんじゃないか』と思われているようですが、団長としてみんなをまとめていく男です」と、周囲の反応も明かした。

 また、もともとアニメが好きで、声優も夢だったと明かした井上は、演じたロイのナルシストキャラについて「『井上さん、そのままやってください』と言われて。ゲームすると俺だけ実写で出てると思っていただければ。ユーザーの皆さん、不快感を感じていただければ」とアピール。

 さらに、イベントには、水瀬いのりが登場。アニメ版OP曲「TRUST IN ETERNITY」を歌った。

 

藤田富

小宮有紗

小宮有紗

井上裕介(NON STYLE)

井上裕介(NON STYLE)

中田譲治

中田譲治

竹達彩奈

竹達彩奈

水瀬いのり

水瀬いのり


 また、クロスオーバーとして登場する二刀アーサー役のランズベリー・アーサー、黒瀬麗華役の早瀬莉花が登場し、イベントを盛り上げた。

ランズベリー・アーサー

ランズベリー・アーサー

早瀬莉花

早瀬莉花

タイトル:ゲシュタルト・オーディン
ジャンル:クロスオーバーRPG
公式サイト:https://official.gestaltodin.jp/

(C) Aiming Inc. /SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



PAGETOP