伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(116) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(116)

皆さんこんにちはー! いやーエグゼイドはもちろんですが、ジュウオウジャーの最後のゲームどうなるんでしょうーー(T_T) みんなのジュウマンと人間を繋げる!勇姿もかっこよかったですね。 「この星を!守ってみせます!」 感動 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(116)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(116)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(116)
  • miku116_170130


皆さんこんにちはー!

いやーエグゼイドはもちろんですが、ジュウオウジャーの最後のゲームどうなるんでしょうーー(T_T)

みんなのジュウマンと人間を繋げる!勇姿もかっこよかったですね。

「この星を!守ってみせます!」
感動するわー泣

最終回まで全力で応援するぞ!!
次回予告でもう泣くやつ。

ではでは早速!
今回のエグゼイドについて、語っていきましょうーー^ ^

ここからネタバレだよー

~~~~~~~~~~~~~~~~

ひいろ先生がえむを攻撃したのは、えむのゲーム病を治すためにバグスターウイルスと戦おうとしたんですね。

ひいろなんてカッコいいんだ…。
いい奴。

そして大我もニコちゃんを守るために強い口調で叱ったり、戦ったり。

もーーいい奴。

誰かを守りたいという気持ち!
カッコいいですねぇー♪

今回一番の驚きは、えむのゲーム病が一瞬発症しかけたシーンですね!

あそこでEXCITEは素晴らしすぎるーー!

パラドとえむの関係もなんだか気になりますねぇ。なぜパラドクスはあんなにもえむに絡んでくるんかなー

まだまだなぞは深まりますね^ ^

あーーー
全員並べるとカッコいい…
いや個々でもカッコいいけど!

いやーこの光景いいなぁ。

ではでは!
また来週☆

miku116_170130

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集