伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(176) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(176)

みなさんこんにちは! この前京都に行ってきました! 桜が綺麗だったよー^ ^ そろそろ新生活もスタートしてる頃ですよね。学校など頑張りましょー♪ では語っていきます! まずは、仮面ライダービルドから 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(176)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(176)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(176)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(176)


みなさんこんにちは!

この前京都に行ってきました!
桜が綺麗だったよー^ ^

そろそろ新生活もスタートしてる頃ですよね。学校など頑張りましょー♪

では語っていきます!

まずは、仮面ライダービルドから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最初のオーケストラの演奏からのスカイウォールがタワー型に変わっていくシーンはすごく鳥肌がたちました。。

鳥肌シーンからの映像が新しくなったオープニングもカッコいいですね!
とくに最後の葛城とせんとの手が結ばれるシーンは何か惹かれるものがある!

そして難波は本当に自分勝手なやつだなあ…欲望のためにはなんでもする、THE悪役って感じですね。

 みーたんの、かずみんへの言葉は感動しました!( ;  ; )見てるこっちまで泣きそうになったよー

 あとは、最後の三ばかのフルボトルを使って戦うシーンはかずみんとせんとが三ばかの思いを背負って戦っていることがダイレクトに伝わってきて、すごく感動しました……

 来週は、美空の中に眠っていたベルナージュが3度目の登場!そして、クローズ覚醒の予感!来週も楽しみです!

次は、ルパンレンジャーVSパトレンジャー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ツカサ先輩は勘がいい!
張りこみ姿でパンと牛乳ってなんか、すごい刑事って感じで少し笑ってしまいました(笑)

 ジムの私情の混じったギャングラーは面白かったでね、無理やりガムテープで金庫をくっつけているのが、なんか可愛いかったですね。

 ジュレのみんなと警察のみんなの作戦の立て合いが、見ててちょっとドキドキしました。

 ジムをナゾナゾを出されて真剣に考えるのもルパンレンジャーのいい所ですね!うん、すごくいい。

レッドがグッティの力を使ってブルーとイエローに分身してたのは全然わかりませんでした!

 来週は、ペンダントを盗む回!
けど、ルパンレンジャーのコレクションが気になります。次回も楽しみです!

せっかくなので、京都の桜の写真を。

また来週です☆


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集