伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(174) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(174)

皆さんこんにちは! まう3月も真ん中ですね…早い… 春休みが…終わる… そんなことはさておき! 今週も語りますよ!! まずは仮面ライダービルド! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 仮面ライダーから、ヘルブロスすごくカッコ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(174)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(174)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(174)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(174)


皆さんこんにちは!
まう3月も真ん中ですね…早い…

春休みが…終わる…

そんなことはさておき!
今週も語りますよ!!

まずは仮面ライダービルド!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仮面ライダーから、ヘルブロスすごくカッコいいですけど、卑怯ですね!性格が悪い!

それに、比べて万丈は逆にすごく優しいし、戦うたびに、どんどんクローズは強くなりますね!

その上、ヘルブロスに負けても万丈は頭に血が上りませんでしたね!万丈の心も成長してるのが分かりますね、冷静な姿もカッコいい…

さわさん、新フォームのデータを渡してしまいました!これは、次回に響きそうですよね!

そして、出ましたね!ラビットラビットフォームカッコいい!また、両方とも色が同じなのがビルドでは新鮮ですね!ローグを圧倒していて攻撃もハッヤーー‼︎かったですね。

次回は、遂に、さわさんが本性を明らかに!そして、タンクタンクフォームがでてきますね次回も楽しみです!

次は、ルパンレンジャーVSパトレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回はルパンレッドにパトレン1号が負けてしまい、今回はそれを引きずるパトレン1号のお話でした。

そして、パトレン3号のビンタで1号が目を覚ましたところは、頑張れ!と思いましたね!

あと、ルパンレッドの挑発に乗るかと思いきや、敵の、攻撃をわざと受けて人を体を張って守るところは、「カッコいい‼︎」と思いましたね!流石、警察!と思いました。

そして、氷を操るギャングラーが遂にでてきましたね!一体どうゆう奴なのか、気になりますね!

次回は、デート回?!これは、見逃せませんね!

来週も楽しみです♪


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集