伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(138) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(138)

  皆さんこんにちは! もう毎週このヒーロータイムが楽しみで楽しみでしょうがないです!! こんなにも次回が待ち遠しいなんて… ということで今週も語って行きます! まずはキュウレンジャーから^ ^ ~~~~~~~ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(138)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(138)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(138)
  • miku138_170710


 

皆さんこんにちは!

もう毎週このヒーロータイムが楽しみで楽しみでしょうがないです!!

こんなにも次回が待ち遠しいなんて…
ということで今週も語って行きます!

まずはキュウレンジャーから^ ^

~~~~~~~~~~~~~~~~

スコルピオとスティンガーの戦いに決着がつきましたね。

あんなに憎み合っていた兄弟だっただけに、最後のお兄ちゃんの弟を守る姿には心を奪われました。。

涙なしでは見れなかった…

仲間の存在に気付き強くなったスティンガー、弟を守るために強くなったスコルピオ。どちらも本当に強かった。

そしてチャンプの復活!スティンガーの相棒が帰ってきましたねー!!

もう1つの展開はホウオウソルジャーの登場ー!!

まだまだ謎が深いけど、とにかくめっちゃ強いことはわかった(笑)

なんか口元にマイクみたいなのが付いてるのが気になります!

これから味方になるのか、敵になるのか…
楽しみですね♪

あとね、個人的には小太郎とスティンガーの作ったぬいぐるみのシーンがニヤニヤしすぎました。あの2人可愛い。

続いてエグゼイド!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回はひいろ先生がたいがを救うのか、見捨てるのか…というハラハラから始まりました。

たいがとひいろ先生はずっと犬猿の仲。 そんな2人がお互いを思って全力でぶつかっていく姿はかっこよかった!

ひいろ先生にはやっぱり切れないものはない!!たいがを救ってくれてありがとう!

そのあとも、えむとひいろ先生がクロノスに初めて勝利!強すぎですね。

ひいろ先生はさきさんに会えなくなって切ないけど…たいがと仲直りできて良かった!一安心。。

と思いきや、来週は何やらパラドがピンチに!?最近パラド好きだったからどうなるのか心配だよー>_

ということで、今回も語って行きました!
来週も楽しみですね♪

そして先日、映画『パワーレンジャー』の試写会にお邪魔してきました!!

もうかっこいいし泣けるし、日本のヒーローのこともリスペクトしててすごく楽しかったー!!

個人的にはメカのシーンがオススメです!
是非観に行ってみてくださいね^ ^

では、また来週☆

miku138_170710

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集