伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(135) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(135)

皆さんこんにちは^ ^ 毎回、皆さんとスーパーヒーロータイムについて語れて楽しいです! 自分以外の人の感想を聞けるというのは、やっぱりいいですよね。 最近、お渡し会で「あのヒーローが好きで…!」「今週は熱かったですよね! …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(135)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(135)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(135)
  • miku135_170619


皆さんこんにちは^ ^

毎回、皆さんとスーパーヒーロータイムについて語れて楽しいです!

自分以外の人の感想を聞けるというのは、やっぱりいいですよね。

最近、お渡し会で「あのヒーローが好きで…!」「今週は熱かったですよね!」とお話ししてくれる方も多くて☺︎

「全然ヒーロー知らないですけど、美来さんの影響で興味出て来ました!」と言ってくれる方もいたり。

おもちゃや作品の新情報を教えてくれたりする方も!

嬉しい限りでございます♪

私もまだまだ知らない事がたくさんなので、皆さんに教えてもらったりできてありがたいです!

あ、あと
今年もバースデーライブが決定しました!

もしお時間あれば、あそびに来てくださいね♪

という事で、今週はスーパーヒーロータイムがお休みだったので世間話でした(笑)

たまにはいいよね☺︎

ではでは!
がおーー

 
miku135_170619

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集