菊池勇成の趣味レーション!(285) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(285)

285回…「285(にゃんこ)」ってなんであんな可愛いんだろうか…

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(285)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(285)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(285)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(285)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(285)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(285)

最近買ったやーつ3選


1.なんで今まで買ってこなかったんだ首掛けスマホホルダー




今まで三脚とか使うこともあったけど、出すの面倒くさくて、片手で撮影したり、足に挟んで撮影してたけど、これでようやく両手を使って物を映すことができる!!


2.正直買うのめちゃくちゃ悩んだけどノイキャン欲しくて買っちゃった完全ワイヤレスイヤホン





今まで完全ワイヤレス洗ったり失くしたり、充電忘れて外で使えなかったりで、ワイヤレスイヤホンの取り扱いに向いてないな…ってなってたけど、ここまで買うこと悩んだからきっと失くさない…はず!


3.ついにウチにも…日々のサポーターAlexa




BGMかけたり天気聞いたり、なんだかんだ買ってなかったので思い切って購入。
除々にスマートライフになっていく…かも?




【今週の一枚】
今回はちょっとブイズはお休みで、


こんなの見つけた!自分的に何出ても当たり!


写真じゃわかりにくいけどでかい!


うおおおおバンギラスだ!迫力あってかっけー!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集