菊池勇成の趣味レーション!(280) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(280)

280回…肌「280(ツヤは)」ツヤとマットどっちが好き?

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!

さ、前回の続き。
前回は砂浜作っていざ海を作ろうってとこですね

つーわけで

以前使ったレジンでチャレンジしていこう!

まずは濃いめの青を作っていく


んでそれを端のほうに流し込んでいきます。



ちょっと雑だけどまぁ重ねてくのでとりあえずおけ

硬化したら、次に薄めの青、水色を作って流し込む




いいねぇ…!

んでその上から透明のレジンを入れて、白の塗料を端のほうに塗ってく



いいよいいよ~!

そして硬化したのがこちら



おお~だいぶいい!
んだけど、最後に硬化させる量がいっぺんにやっちゃって多かったのか、変形して謎の凹みができちゃったんだよね(汗)

なので次回はそれの修復と、もうちょっとだけやりたいことがあるからそれに挑戦していきます!


【今週の一枚】


さぁ!今回は…?!

イーブイぃいいいいい!激かわ!だけど被ったああああああああ!!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集