菊池勇成の趣味レーション!(279) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(279)

279回…「279(繋ぐ)」ってこんな漢字だったのか。読めるけどパッとは書けないよね

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!

今回用意したのはこちら

いや~100均っていいよね!
ネタに困ったらとりあえず100均!←

ってことで、これらを使って今回何やるのかっていうと、

ジオラマ!!

前からちょいと興味はあったのよねぇ
まぁそんなたいそうな物は自分の不器用さから言って出来ないとは思うんだけど、とりあえずやってみないと始まらないよね

ってことで、今回は



この箱の中に浜辺を作ってみたいんだよね
以前使ったレジンも残ってるし、うまいこと作れたらいいなぁ

ということでまずは土台作り



白い紙粘土に



黄色を



コネコネコネコネコネ
この間のオーブン粘土とはまた違った感触で気持ちええ~



混ざりきりました
ちょっと黄色多かったかな?
まぁ白粘土ももうないのでこのまま続行



箱の中に敷き詰めて…

歯ブラシで叩く!
すると

こんな感じ!
おお、中々いいんじゃない?

これが乾いたらレッツ海!
むしろここからが本番だね

また次回~

【今週の一枚】


前回に引き続き、やってみよう!

イーブイぃいいいいい!激かわ!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集