【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(11)淡い水色がピンクの浴衣とマッチして差し色に | 超!アニメディア

【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(11)淡い水色がピンクの浴衣とマッチして差し色に

声優・歌手の吉武千颯による連載企画『ちはクローゼット』。毎回お気に入りのコーディネートを撮り下ろし写真とともに紹介します!

連載・ブログ
注目記事
吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
吉武千颯の『ちはクローゼット』第11回目!
ご覧いただいている皆様ありがとうございます。

あっという間に8月が終わろうとしている…!
早いですね~。。
もうすぐ大好きな秋がやってくると思うと
ちょっぴり嬉しかったりもします♪

皆さんは「夏らしいこと」たくさん楽しめましたか?
私は、去年よりは…!「夏」って感じのことができた気がします☺️

夏祭りにゲスト出演で歌わせていただいた時は
野外ライブだった事もあり「うわ~!夏だ~」と思いながら存分に楽しみました♪
屋台なども出ていたので買いに行って食べたり…☆
屋台ってなんだか特別感があって、よりおいしく感じちゃう(^^)

他にも射的をしたり、スーパーボールすくいをしたり、かき氷を食べたりしたイベントも…!笑
出演させていただいたイベントのできるだけ多くを、私も皆さんと一緒に楽しみたい派でして…☆
空き時間に遊びに行ったりして、充実した日々を過ごさせていただいています!

そんな今日のコーディネートは!
夏ですから!浴衣!☆
今年はまだ着ていなかったので着てみました。



今年選んだのは、ピンクベースな浴衣。
近年は少しレトロっぽい浴衣に惹かれる事が多かったのですが
小さい頃はピンクの浴衣ばかり着ていたんです。

久しぶりにピンクがメインの浴衣を着てみたくなり選んでみたよ♪
どうですか?^ ^

着付けやヘアセットも自分でやってみました!
浴衣の着付けってすごい難しいイメージがあったのですが
舞台などで和服を着ることも多くだんだん着付けするのにも慣れてきた気が…します…!笑
帯の結び方とか色々できるようになってみたいな!

ピンクの浴衣でかわいいイメージだったので、ヘアアレンジは編み込みをして水色のお花をつけてみました♪
淡い水色がピンクの浴衣とマッチして差し色になり
ファーもついているのでより可愛らしさが増した気がします!

ちなみに皆さんは何色の浴衣が好きですか?
今後の参考に…!ぜひ教えてください♡



出演情報


「Animelo Summer Live2023-AXEL-」


8月26日(土)@さいたまスーパーアリーナ

「北海道ベストフレンドパーク」


9月2日(土)@札幌国際交流会館 ライラックホール

「アリオ八尾でもオフレコ でお願いします」


9月16日(土)@アリオ八尾

朗読劇 幽玄朗読舞「SEIMEI 鬼と人と~安達ヶ原より~」


9月17日(日)18:00 @銀座博品館劇場

朗読劇「シアター」


9月20日(水)~22日(金)@BOX in BOX

「ひろがるスカイ!プリキュアLIVE2023 Hero Girls Live ~Max!Splash!GoGo!~」


10月21日(土)@パシフィコ横浜国立大ホール
《吉武千颯》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集