【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(10)わたしがいつも現場前に購入して持っていくもの | 超!アニメディア

【連載】吉武千颯の『ちはクローゼット』(10)わたしがいつも現場前に購入して持っていくもの

声優・歌手の吉武千颯による連載企画『ちはクローゼット』。毎回お気に入りのコーディネートを撮り下ろし写真とともに紹介します!

連載・ブログ
注目記事
吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
  • 吉武千颯の『ちはクローゼット』
吉武千颯の『ちはクローゼット』第10回目!
ご覧いただいている皆様ありがとうございます。

本格的な暑さが続いていますね…!
毎年夏になると「こんなに去年暑かったっけ…?」って言っている気がしますが、今年は本当に例年より暑い気がする。。。

帽子かぶってるし日傘持たなくてもいいやと今までは思っていたのですが、
今年は焼けたくないからというより暑すぎて影にいたい…
という気持ちが強すぎて毎日日傘をさしています。(笑)

日傘があるのとないのでは全然気温の感じ方が違う気がしてる!
共に夏を乗り越えてくれる日傘に感謝です!

皆さんはどんな暑さ対策をしていますか?
クーラーなどで風邪をひいてしまったり、体調も崩しやすいと思うので
お互い気をつけながら暑い夏を乗り越えましょうね!

今回のコーディネートはこちら!





ベージュと黒のチェックワンピースにTシャツを合わせてみました。
このワンピースは1枚でも着れるのですが、Tシャツを合わせて少しカジュアルに見えるようにしてみたよ!
ワンピースにベージュが入っているので、Tシャツは真っ白ではなく、オフホワイトにしました!

スニーカーもワンピースに合わせてベージュをセレクト。
色味を揃えると、コーディネートに統一感が出てオススメです!
かわいい雰囲気のワンピースなので、靴下は上の部分にフリルがついているものを選びました♪

そして今回もう1つご紹介するのは「わたしがいつも現場前に購入して持っていくもの」です♪



まずはお水!(笑)
とっても大事!ちなみにレコーディングの時は、1L +500mlを買ってたくさん飲みます☆

そして、午後ティーのストレート!
喉が潤う感じがして、歌の現場では必需品です。

あとは小腹が空いた時に、ささっとチャージできる栄養ドリンクやゼリー!
ビタミンは喉にもいいみたいなのでよく購入します♪

皆さんのお仕事やお出かけのときこれがないと心配になっちゃう!みたいなものがあればぜひ教えてください♪

出演情報


ED主題歌歌唱


「ひろがるスカイ!プリキュア」
毎週(日)朝8:30~放送中

「テレビ朝日・六本木ヒルズ SUMMER STATION」


8月1日(火)@SUMMER STATION LIVE アリーナ

「ひろがるスカイ!プリキュアショー」


8月6日(日)@狭山スキー場

「吉武千颯ミニライブ」


8月10日(木)@アルプスアルパイン(株)角田工場グラウンド

「ひろがるスカイ!プリキュアショー」


8月23日(水)@スパリゾートハワイアンズ

「Animelo Summer Live2023-AXEL-」


8月26日(土)@さいたまスーパーアリーナ

「北海道ベストフレンドパーク」


9月2日(土)@札幌国際交流会館 ライラックホール

「アリオ八尾でもオフレコ でお願いします」


9月16日(土)@アリオ八尾

朗読劇 幽玄朗読舞「SEIMEI 鬼と人と~安達ヶ原より~」


9月17日(日)18:00 @銀座博品館劇場

「ひろがるスカイ!プリキュアLIVE2023 Hero Girls Live ~Max!Splash!GoGo!~」


10月21日(土)@パシフィコ横浜国立大ホール
《吉武千颯》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集