菊池勇成の趣味レーション!(166) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(166)

166回目……『166(イロロ)』という海藻があるらしい

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(166)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(166)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(166)
菊池勇成の趣味レーション!

166回目……『166(イロロ)』という海藻があるらしい



最近スマホのアルバム漁ってたらこんな写真が出てきた。

菊池勇成の趣味レーション!(166)

もしかしたら、チョクメ(僕からメール届くよっていうやつ)で送ったかもしれないんだけど


これ、2016年の2月の自分らしい。
要は5年前の写真ね

これより前で、デビュー後の写真もあるにはあったけど、自分のスマホに残ってる写真で一番まともに写ってたのがこれ


そこまでのやつは……いやもうお見せできん。

目が死んでるどころじゃなかった。


この頃はなんか調子良いと二重になって、調子悪いと奥二重というかもう一重になってたんだよね


最近はそんなことないんだけど…
なんでだろ、不思議だ…


ちなみに今ね

菊池勇成の趣味レーション!(166)

5年も経つと人間多少は変わるもんなんやねぇ(  ̄▽ ̄)





<今週の一枚>

菊池勇成の趣味レーション!(166)

こんな季節やね



【やりたいことリスト】
・キャンプ←準備中
・グランピング
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る
・ガンプラ(塗装含め)
・趣味部屋作れる家に引っ越す
・自作PC←完了!
・PCゲーム←もはや趣味になってるな
・ヒメウズラ飼育計画←保留
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集