超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

超!アニメディア

  • RSS
  • twitter

MENU

ニュース

『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~』のイベントが秋葉原で開催! 宮本彩希&あつきがヒロインに扮してティッシュを配布

2018/7/1


 TOKYO MXほかにて本日(7月1日)より放送がスタートするTVアニメ『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~』のミニティッシュボックス配布&コスプレイヤー撮影イベントがとらのあな秋葉原店(A)にて行われた。本作に登場する清水由紀に扮したのは宮本彩希、丹生砂生に扮したのはあつき。

じょしおち_コスプレイヤー撮影(左から)宮本彩希、あつき

 『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~』はComicFestaほかにて配信中の電子デジタルコミック『おんなのこが落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。』が原作のショートアニメ。原作の電子デジタルコミックは累計ダウンロード数1000万を突破している人気作だ。アニメに関してはTOKYO MXほかにて放送される通常版のほか、過激シーンが描かれる完全版もComicFestaアニメZoneにて配信される。

 今回のイベントはアニメの放送を記念し、コスプレイヤーの宮本彩希とあつきが作品に登場するヒロインに扮して特製の「いっぱい出してね♡ミニティッシュボックス」を配布。また、作品の内容に併せて突き破った畳を使いながらの撮影会も行った。

じょしおち_コスプレイヤー撮影

じょしおち_コスプレイヤー撮影

 12時から行われたイベントは暑いなかにも関わらず盛況。秋葉原の街を歩く方々もその歩みを止めてティシュボックスを受け取る姿が見受けられた。

 TVアニメ『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~』はTOKYO MXにて毎週日曜深夜1時より放送。AT-Xでは7月2日より毎週月曜深夜1時55分より放送される(リピート放送あり)。

 

〈TVアニメ『じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~』作品概要〉
TOKYO MX 2018年7月1日より毎週日曜深夜1時~放送開始
AT-X 2018年7月2日より毎週月曜深夜1時55分~放送開始(リピート放送あり)
※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信

<スト―リ―>
天井が抜けて、2階から女の子が落ちてきた!?
ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは、美人な大家さんと可愛い2階の子。
そんなある日、天井が軋む音がして…バキッ!と底抜け、俺の真上に、2階のあの子が降ってきて…っ!?
奇跡のエロハプニングで、偶然つながるココロとカラダ。
そして、なぜか始まる美女2人との共同生活!?
一つ屋根の下、濃密すぎる三角関係の行く末は…!?

<STAFF>
原作:鳩こんろ
監督・脚本:ジンキトモシヨ
キャラクターデザイン:うるし原智志
音響制作:スタジオマウス
音響監督:えのもとたかひろ
アニメーション制作:ark
製作:彗星社

<CAST>
相川壮介(CV:本多啓吾)
清水由紀(CV:歩サラ)
丹生砂生(CV:小花モモコ)
花園柚子(CV:秋本ねりね)

<主題歌>
「コイノアナ」(作詞:火ノ岡レイ 作曲・編曲:森田交一)
歌:葉月さき

公式サイト
https://joshiochi.cf-anime.com/

公式Twitter
@ComicFestaAnime

宮本彩希Twitter

あつきTwitter
@zenzai_atk

(C)鳩こんろ/Suiseisha Inc.



PAGETOP