菊池勇成の趣味レーション!(31) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(31)

【第31回】 31回目!サイってカッコいいよね! はい、いきなりなげやり感のあるダジャレは置いといて始めていこうぜ! といっても申し訳ない!(>_<) 今回も新しいテーマには入りません! いくつか自分の中でや …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(31)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(31)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(31)


【第31回】

31回目!サイってカッコいいよね!

はい、いきなりなげやり感のあるダジャレは置いといて始めていこうぜ!

といっても申し訳ない!(>_今回も新しいテーマには入りません!

いくつか自分の中でやろうかなって候補はあるんだけど、いかんせんちょいっとばかし時間が取れなくてね(  ̄▽ ̄;)

とりあえずは前からちまちま進めてたパズルの進捗でも発表しとこうかな?


ドーン!!!

てなことで!モン・サン・ミシェル完成しましたーー!!( ≧∀≦)ノ

いや~ほんと楽しい!
残りが星空だけになったときはほんと難しくてどうなるかと思ったけど、細かい色の変化と予想で何度も何度もピースを重ねてを繰り返し……

残りピースが20個くらいまで減ってからはもう完成が見えてウキウキでしたね(*^^*)

最後のピースをはめたら、糊付けして額縁に入れて完成!


どこに飾ろうかな~
部屋もいいけど玄関とかもいいな

こういったところでもワクワクできるのも楽しさですね(o≧▽゜)o

と、なんだかんだでパズル回をひきずってきてしまったけど、またそのうち買ったら報告するかもです!

次のテーマはもうちょい待ってておくれ!(>_

それではまた来週!

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集