【連載】木島隆一の『一筆啓上』(9)憧れのサングラスと夏の思い出 | 超!アニメディア

【連載】木島隆一の『一筆啓上』(9)憧れのサングラスと夏の思い出

声優・木島隆一がお仕事で思ったことや日常で感じたことの記録も含めた「お手紙」を撮り下ろし写真とともにお届けする連載コラム。

連載・ブログ
注目記事
木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
  • 木島隆一の『一筆啓上』
夏休み楽しんでますかー!?

そんなもんねぇーー!!!

すみませんでした(すみませんでした)

お盆に台風直撃で大変でしたしね(汗)

日々お仕事、皆さまお疲れ様です。



そんな中、恐縮ですが木島は夏感をたのしもうと思いましてサングラスを購入。
怒入り、じゃなくて、度入りのサングラスです。

昨今の日差しは本当に厳しいですよね。
日傘と日焼け止めとサングラス。



この3点で夏を乗り切ってやろうと思います。
サングラス、ゲットしたんで
はりきって夏の海に



は行かずに
冷房の効いた部屋で
果肉を喰らってやりました。





うまい!メロンさん!
メロン様の輝きに目がほら大変だから?サングラスが必要だった的な?

TAKANOさんあんまり行ったことなかったけど、ほんとおいしかった。これから時々いってみよっと。お高いから時々ね!

親父が割と日常でサングラスをつけるタイプなので妙に憧れがあります。度付きのサングラスを買うなんて大人になったなぁなんてふと思いました。そんなこと言ってるんでいつまでも子供っぽいんですけどね。



そんな子供っぽい私は…せっかくPS5をもってるし、テレビも個人的にちょっと大きい60型なので!最新作をプレイすべき!と思いまして…

「ファイナルファンタジーXVI」
をクリアしましたー!

うわぁ『NARUTO -ナルト-』の尾獣みたいな!召喚獣同士の戦闘ってほぼ天災だ…キャラクターも濃くって、この人を演じたいなぁとか色々考えながら楽しませて頂きました。

自分はそこまでゲーマーと言うわけではないので、FF自体7以降やっておらず、久しぶりにやったFFが16でよかったなぁと感じました。

しかし、トルガルかわいい…
おおかみに弱いです。

「ゲームオブスローンズ」もダイアウルフ可愛かったもんなぁとか、麻天狼もおおかみだもんなぁとか思いました。

ゲーム自体かなりアクション性が強くなってる感じでしたが、アクション得意じゃない木島でも最後まで楽しめたので、そのあたり苦手な方でもお楽しみ頂けると思います。

次は「アーマード・コア」かなぁと、それまでは何して遊ぼうかなと企んでおります。

遊んでばかりじゃないですよー!ちゃんと働いてます。たぶん。



まだまだ楽しみな行事がいっぱい。この夏の思い出、沢山一緒に作りましょうね!

そして、遊びや旅の思い出とか、イベントや朗読に来てくださったことなど、引き続きお手紙やDMもお待ちしてます★いつもありがとうございます。

《木島隆一》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集