菊池勇成の趣味レーション!(258) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(258)

258回…「258か(にこやか)」な笑顔→(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(258) 

258回…「258か(にこやか)」な笑顔→(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

最近ちょこちょこ車を乗る機会があって、基本的にはカーシェアリングを使ってるから、色んな車に乗るんだけど、

やっぱり自分の車欲しいよな~って思うんだよ

あ、先に言っておくと全然今のところ買う予定もないんだけど将来的な話ね

…このまま永遠と車欲しいなって言って、結局買わないみたいな未来も見え隠れしてるけど…

まぁそれは置いといて

いざ買える!買おうってなったときに、じゃあどんな車買うの?

っていうので悩むんだよねぇ

都内での運転がメインなら、小回りもきくし予算も少なくなる軽?

でも、どうせ車運転するなら少し遠出したいし、キャンプとかの道具が載せやすい、SUVとかワゴンとかがいいよな~

でもこだわり出すとオプションもつけたくなるし、結果出費額がとんでもないことになるしー
そもそも駐車場とか含め維持費とかー…

ってなってモヤモヤしながらも、出費度外視で車検索するのが楽しいんだよね

なんか、引っ越すわけじゃないのに賃貸物件検索する感じ

まぁ安い買い物じゃないし、現状カーシェアとか、なんなら実家東京だから親の借りたりとかでなんとかなっちゃってるからいいんだけど←

でもやっぱ憧れるよな~!!
もっと売れて車買えるよう頑張ろーっと!

【今週の一枚】

菊池勇成の趣味レーション!(258)

ある日の服装
学生っぽい?(28歳)

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集