「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十八回目に紹介する作品は『ぼっち・ざ・ろっく!』 | 超!アニメディア

「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十八回目に紹介する作品は『ぼっち・ざ・ろっく!』

こんにちは♡ STU48の立仙百佳です!!

連載・ブログ
注目記事
「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十八回目
  • 「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十八回目
  • 「立仙百佳、アニメが好きやき!」第二十八回目

超!アニメディアの連載「立仙百佳、アニメが好きやき!」。「瀬戸内」エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の立仙百佳さんにアニメやマンガについて語っていただきます。
第二十八回目は、オススメのアニメについてお話いただきました。

こんにちは♡ STU48の立仙百佳です!!

もう春ですね~!!花粉の季節なのでお肌が乾燥してしまったり目が痒くなったりと大変ですが、季節の変わり目は新しいアニメが始まるのでアニメ好きとしてはとってもわくわくしています!!

今日紹介するアニメは『ぼっち・ざ・ろっく!』です!!
後藤ひとり(ぼっちちゃん)は極度の人見知りで友達を作ることができずいつも1人でいました。バンドなら自分も輝けると思い、ギターを始めるも人見知りでバンドを組むことができず1人で毎日6時間ギターの練習をしていました。
そんなある日“結束バンド”でドラムをやっている伊地知虹夏に声をかけられたことがきっかけでぼっちちゃんの生活は一変していきます…!!

ぼっちちゃんは極度の人見知りなのに少しずつ克服していて、私も嬉しい気持ちになりながら見ています!!かっこいい姿もあってすごく感動もするんですよ(*´-`)
“結束バンド”の4人もそれぞれに個性があって「誰が1番好き!!」とか選べないくらいに良いキャラクターばかりです(;o;)

アニメの内容だけではなく曲もすごく良くて、たくさん聴いています!
特に私のおすすめ曲は「星座になれたら」です!イントロの音からかっこよくてテンションが上がります!!ボーカルが喜多ちゃんなのも最高なんですよー!(*´꒳`*)

すごく感動するアニメなのでぜひ見てみてください!!

STU48 9th Single 「息をする心」が3月15日に発売されましたー!!
日々の生活で悩んでしまった時にぜひ聴いていただきたい曲です!!

MVも公開されているので、ぜひ見てみてください!!
QRコードを読み取ると何かが起こるかも…!?

今回もありがとうございました!!
立仙百佳でした~!! また次回お会いしましょう!!

■シングル情報
9thシングル「息をする心」 3月15日
価格: Type A・Type B:1,750円(税込) 劇場盤:1,150円(税込)
※形態や収録内容は公式サイトをチェック。

■コンサート情報
STU48リクエストアワー セットリストベスト20
公演日:4月8日(土)
会場:広島県・広島国際会議場 フェニックスホール
開場/開演/終演:17:00 /18:00/20:00

STU48 6周年コンサート
公演日:4月9日(日)
会場:広島県・広島国際会議場 フェニックスホール
開場/開演/終演予定:
第一部13:00 /14:00/16:00
第二部17:00 /18:00/20:00
■イベント
#HIROSHIMA ミライバトン
公演日:5/4(木祝)
会場:エディオンスタジアム広島(広島市安佐南区・広島広域公園内)
開場/開演予定:17:30/19:00
他出演者:EXILE ATSUSHI&TAKAHIRO、TEE、HIPPY

■新公演スタート
約2年半ぶりとなる新公演「花は誰のもの?」が開催中!
詳しい公演詳細は下記より
https://sp.stu48.com/schedule/



《アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集