早見沙織が絵本をよみきかせ!生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』内のワンコーナーに登場 | 超!アニメディア

早見沙織が絵本をよみきかせ!生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』内のワンコーナーに登場

TOKYO FMで放送中の生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』内の人気コーナー「カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ」に、声優・早見沙織が登場することが発表された。期間は4月18日(月)~4月21日(木)。

ニュース
注目記事
早見沙織
  • 早見沙織

 TOKYO FMで放送中の生ワイド番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』内の人気コーナー「カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ」に、声優・早見沙織が登場することが発表された。期間は4月18日(月)~4月21日(木)。

 今回、早見沙織がよみきかせるのは「ちまちゃんとこくま」、「かんけり」、「ともだちに なろうよ」の3冊。早見は今回のよみきかせについて「1年半ぶりのよみきかせでしたが、とても幸せな時間を過ごせました。今回よみきかせた3冊は全く異なる物語だったので、読んでいて自分の気持ちも変わっていってとても楽しめました。みなさんも楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメントしている。放送スケジュールなどは以下の通り。

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』
放送時間:月~木曜13時~14時55分

【早見沙織「カワイ肝油ドロップ presents よ・み・き・か・せ」放送スケジュール】 ※放送は14時30分頃
4月18日(月)→「ちまちゃんとこくま」
4月19日(火)→「かんけり」
4月20日(水)→「ともだちに なろうよ」【前】
4月21日(木)→「ともだちに なろうよ」【後】

作品紹介
『ちまちゃんとこくま』(作:もりか /白泉社)
ピンクがすきな ちまちゃんは ふくもおへやも ピンク。でも おとうさんが おたんじょうびにくれたのはあおいくまの ぬいぐるみ…。

『かんけり』(作:石川えりこ /アリス館)
ちえちゃんは、ひっこみじあんな女の子。友達とかんけりをすることになるが、どんどんつかまっていき、最後は自分ひとりになる。

『ともだちに なろうよ』(作:中川ひろたか 絵:ひろかわさえこ / アリス館)
ともだちなんかいらないと、ワニのぼくは思う。ともだちになろうよと、ウサギのこは言う。美しい絵で織りなす小さな恋のおはなし。

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集