声優・早見沙織&佐倉綾音のじれったい演技にほっこり♪「くちべた食堂」ボイスコミック公開 | 超!アニメディア

声優・早見沙織&佐倉綾音のじれったい演技にほっこり♪「くちべた食堂」ボイスコミック公開

WEB発コミックス『くちべた食堂』がボイスコミック化。キャストは、早見沙織&佐倉綾音に決定した。

ニュース
注目記事
「くちべた食堂 」著者:梵辛
  • 「くちべた食堂 」著者:梵辛
  • 店員さん役:早見沙織
  • お客さん役:佐倉綾音

WEB発コミックス『くちべた食堂』がボイスコミック化。キャストは、早見沙織&佐倉綾音に決定した。

『くちべた食堂』(著・梵辛)は、BEAM COMIXSより刊行中で、1巻発売後即重版もかかった人気作品。
5年もの間、入りたいと思ってもなかなか定食屋さんに入れなかったお客さんと、入ってほしいと願いつつも、なかなか入ってもらえなかったお客さんの少ない定食屋の店員さんの、じれったい関係を描いている。心の声はダダ漏れだが、お互い色んな意味で好意を伝えきれず……ふたりの関係は、友情? それとも?

今回、本作のボイスコミック化が決定し、店員さん役を早見沙織、お客さん役を佐倉綾音が演じることが発表された。
原作ファンはもちろん、未読の人も試し読みするチャンスだ。

原作コミックス第1巻は、書店、オンラインショップにて発売中。


※上記リンクより商品を購入すると、売上の一部がアニメ!アニメ!に還元されることがあります。
《スーサイド・モモ》
【注目の記事】[PR]