菊池勇成の趣味レーション!(205) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(205)

菊池勇成の趣味レーション!(205)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(205)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(205)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(205)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(205)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(205)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(205)

205回…時々街中で見かける前二輪、後ろ一輪のバイク「ジレラ205(ジレラフォコ)」ってやつだったのか!

さ~て!
今回のやっつけお菓子は~

こちらの材料で作っていくよ~

前回のチーズケーキがそこそこうまく行ったから飯テロ重ねるぜ←

まぁ、元々今週の一枚で飯テロやってんだけどね
んじゃ作っていきますか!

まずは、↑の材料のうち牛乳とホワイトチョコレートをのけ者にして、それ以外のすべてのメンバーを、超高速メリーゴーランドに乗り込ませます

乗り込んだメンバーは強い一体感を生みます

続いて牛乳に声をかけます

ただでさえ一度仲間はずれにした牛乳を輪に入れようとすれば

こうなりますが

そこはより強い試練で乗り越えさせましょう

チョコレートも同様です。

たとえ仲間はずれにされ

心が砕けても

試練を乗り越えた者たちで集まれば一体となれるのです

ようやく1つの仲間となった彼ら。

さらなる試練が降り注ぎます

バラバラになった彼らに待ち受けるのは灼熱地獄

無事乗り越えることが……

できました。
ということで、今回は抹茶のスコーンをお届けしました。

そうか…お菓子作りとは自分で物語を紡ぐことなのか…!


皆もたくさんの物語を紡いでみてね!(☆▽☆)

❮今週の一枚❯

とんかつ!!

【やりたいことリスト】
キャンプ←やったぜ!
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集