菊池勇成の趣味レーション!(190) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(190)

菊池勇成の趣味レーション!(190)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(190)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(190)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(190)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(190)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(190)

190回…時々コーナーで絵を描くたびに、自分の画力のなさに「ひくわ~(190)」

チョキチョキチョ…もういいね
そんなこんなでとりあえず、本棚に入れる本たちはなんとか完成!
あとはここにさらに小物を追加していくとごちゃごちゃ感が出てくるよってことですね

花瓶とかフルーツトレイ(?)とか

絵画を壁にかけたり

無造作に於いてみたりして

ひとまず

完成!!!
他にも細かいパーツはたくさん残ってるんだけどね(汗)

これ以上物増やして置くと、僕のセンスだとただただ汚らしい感じになっちゃいそうだし、このくらいがベストな気がする

いや~あらためてみるとやっぱミニチュアいいなぁ

ただ僕の不器用がほんと悔やむというか、

まず照明が点かないという最大のミス

そして、切り取り接着がやっぱり良く見ると汚らしくなっちゃったよなぁ

ちっちゃいからこそ、キレイに作れると、カメラを近づけたときの、そのミニチュア世界への没入感がすごくなると思うんだよね


まぁ正直にいうと、手を出すには自分のレベルが全然追いついてなかったね(><;)

果たしてこの不器用さってなんとかなるものなのだろうか……

❮今週の一枚❯

前にしゃぶ葉さんでワッフル作った時の写真
こういうのは上手くいくんだよなぁ

【やりたいことリスト】
キャンプ←準備中
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る
趣味部屋作れる家に引っ越す
ヒメウズラ飼育計画←保留

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集