菊池勇成の趣味レーション!(184) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(184)

菊池勇成の趣味レーション!(184)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(184)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(184)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(184)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(184)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(184)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(184)

184回目…特別何かへこんだりしたわけじゃないのに「184(癒やし)」が欲しいなって思うのは癒されたいと思ってるのではなく心がほっこりしたいって思っているわけであって、いやしかし、そう思うということはそもそも心がほっこりしてる状態じゃないからそうしたいと思うわけであって、だとするならば癒やされたいと思っているということに繋がるわけなんだけど、そういう風にいうと疲れてるとか何かあったと心配されるのも心苦しいわけで、でも実際は疲れてるとか何かあったわけでもないからただただ癒しを求めているというか、ただそれが深層意識的に疲れているのであれば、それを表層意識で理解できない以上否定もできないわけなんだけれど、つまりは何が言いたいかっていえば、通常状態で癒しを求めたっていいじゃないかってそういうことなんです。はい。

てなこって今回は部屋づくりの続き

壁作ったから床かなって思ったけど、説明書的に次は照明みたいです
つまりはそう

配線作業です。
コードのビニール部分剥く作業とかいつ以来だろって感じ

定期的にLEDのチェックをしつつ

カチャカチャと

組み立てれば

大まかな形は完成!

あとはこれを前回作ったやつに組み込んでいけばいいんだけど、それはまた次回で~

❮今週の一枚❯

一口ずつ食べてから写真撮ろうって気づくやーつ

【やりたいことリスト】
キャンプ←準備中
グランピング
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る
趣味部屋作れる家に引っ越す
ヒメウズラ飼育計画←保留

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集