菊池勇成の趣味レーション!(181) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(181)

菊池勇成の趣味レーション!(181)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(181)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(181)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(181)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(181)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(181)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(181)

181回目……みんなは「181や期(イヤイヤ期)」=第一次反抗期って覚えてる?僕は覚えてない←

ミニチュア作り

今日のパーツたちはこんなん

今回でようやくキャビネット作りが終わるよ
てなわけで、

どん(これはキャビネットじゃなくてハシゴだね)

どどんと組み立てる
んでこのちっちゃいキャビネット紙貼ってあるんだけど…

すごくない?この量。
ちなみにあと2枚ある

そしてこっから切り出してたんだけど

うわぁああああああああああああ!!!

そんでもって

ぎゃあああああああああああああ!!!

あれ?こんなにカッターの使い方下手くそだったっけ?
それともカッターの質の問題?どっち?

…と悪戦苦闘しながら

なんとか補正完了

これでとりあえずキャビネット類(ほんとはまだ家具類あるんだけど)が出来たので並べてみる

わぁお…いいね

こうなってくると背景ちゃんと欲しくなるね

本当はこの後残りの家具、そして本とか絵画とか細かい作業に入ってくんだけど
気分転換がてら次回は部屋(壁とか床)を先にやっちゃおうかな~

大変な作業が残ってるけど、どんどん完成が楽しみになってきた!

❮今週の一枚❯

焼き芋フラペチーノおいちぃいい

【やりたいことリスト】
·キャンプ←準備中
·グランピング
·バイク
·海釣り川釣り
·寝台列車乗る
·趣味部屋作れる家に引っ越す
·ヒメウズラ飼育計画←保留

《M.TOKU》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集