菊池勇成の趣味レーション!(172) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(172)

菊池勇成の趣味レーション!(172)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(172)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(172)

172回目……『172(enough)』=十分な

今回は原点回帰?
久々に友人誘って卓球してきました~

卓球してる姿を写真に収めてブログに載せよー

……って思ったけど撮影禁止だったorz

くぅ…詰めが甘い(><)
仕方ないので家で相棒を撮影

インナーフォースALC
これはもう絶版なのかな?
(今はインナーフォースレイヤーというのが売られてます)

高校時代からの相棒よ
まぁわかる人にしかわからんと思うけど
フォアがVEGA PRO
バックがVO102

卓球は中学からやってて
中学3年間がカットマン(両面裏だったり裏粒高だったり)
高校3年間が前陣速攻型バック表

という防御型から極端な攻撃型に
懐かしい…あの頃は基礎練からフットワークとか色々練習してたなぁ

一応副部長(うちの部活は女子が部長、男子が副部長を立てるという謎の風習があった)で練習の指示出しとかしてたんだよね
実力的には自分よりも上手い子いたから、その子と相談しながら練習組んでたりしてた

そんなことを思い出しながら、久々に打ってたわけだけど、意外と身体は覚えてる
ラリー自体はちゃんと続いたし、スマッシュもドライブもまぁまぁ入った
ただ、サーブだけがボロボロだったけどw

これを機会に本格的に再開しようかな~と思った今日この頃でございました

❮今週の一枚❯

しぶやー

【やりたいことリスト】
·キャンプ←準備中
·グランピング
·バイク
·海釣り川釣り
·寝台列車乗る
·ガンプラ(塗装含め)←完了!
·趣味部屋作れる家に引っ越す
·自作PC←完了!
·PCゲーム←もはや趣味になってるな
·ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集