菊池勇成の趣味レーション!(171) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(171)

菊池勇成の趣味レーション!(171)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(171)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(171)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(171)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(171)

171回目……『171(比内)地鶏』食べたい

さぁて、ガンプラ作りは終盤戦!
装備を作って完成だー

いやこのガンダムのまたかっこいいなってのが

これ武装パーツの一部なんだけど
これが

こうなるんだよね!
変形させることで、より中の金色が目立つ!

黒いパーツの隙間から見える輝くパーツ……かっけぇ……!

んで、これを取り付けると…!

完成!!!
ふぉおおお!カッコいいぞおおお!

となんとか完成までは出来た!
ほんというと黒パーツの塗装までやりやたかったかなとも思うけど、ひとまずはこれで。

趣味に…はならないかなぁ?
でもまた好きな機体が見つかったら挑戦したいです~

今週はここまで!
次週もよろしくです~

❮今週の一枚❯

スマホ新しくしたんで試し自取り~

【やりたいことリスト】
·キャンプ←準備中
·グランピング
·バイク
·海釣り川釣り
·寝台列車乗る
·ガンプラ(塗装含め)←挑戦中
·趣味部屋作れる家に引っ越す
·自作PC←完了!
·PCゲーム←もはや趣味になってるな
·ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集