菊池勇成の趣味レーション!(152) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(152)

152回目…行こう、荷物(?)集めて

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(152)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(152)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(152)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(152)

菊池勇成の趣味レーション!



152回目…行こう、荷物(?)集めて





前回ドライブに行ったわけだが…

とても楽しかった!!





気分もとてもすっきり!





と当日は思ってたのだが、







久々に自発的外に出た影響なのか、翌日翌々日と大爆睡





たまたま休みだったのだが、2日間ゲームもせず、起きてご飯食べて寝るの繰り返しで過ごしてしまったorz





だからまぁ特別今週何かをしたってわけではないんだけど、いずれやりたいことの準備を始めました





それは!キャンプに行くための準備!





というわけで今回準備のために購入した物はこちらの3点!



1つ目は



菊池勇成の趣味レーション!(152)





寝袋!

まぁこれは必須

スペース無くて広げきれてないけどこんなデザインです。



2つ目は



菊池勇成の趣味レーション!(152)





折り畳み椅子!

ゆったり座ってくつろぎたい





3つ目は



菊池勇成の趣味レーション!(152)





折り畳みテーブル!

便利だね





というわけで今回はこの3点を購入。

もっと先に買うべき物があるだろってのはある。



今回なぜこのチョイスだったかというと…





ネットショッピングのタイムセールで安かったから!!





まぁいつ行くのか決めて急いでいるわけじゃないし、安いタイミングで買って集めていれば、自ずと試してみたいとかせっかく買ったんだからってより行きたくなるでしょう!





とはいえ春とかには一度行きたいからそれまでになんとかしたいね





とまぁキャンプの準備報告でした!



<今週の一枚>

菊池勇成の趣味レーション!(152)





座ってみた。

かなり座り心地良し!





【やりたいことリスト】

・キャンプ←準備中

・バイク

・海釣り川釣り

・寝台列車乗る

・ガンプラ(塗装含め)

・趣味部屋作れる家に引っ越す

・自作PC←完了!

・PCゲーム←もはや趣味になってるな

・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集