菊池勇成の趣味レーション!(151) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(151)

151回目…最高の憩いの場、それが自室だ。でも今回は外に出ます。

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(151)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(151)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(151)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(151)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(151)

菊池勇成の趣味レーション!



151回目…最高の憩いの場、それが自室だ。でも今回は外に出ます。





前回、目標を決めた

月1でドライブに行く



気がついた

やばい2月終わるじゃん





行くっきゃない

というわけで急遽朝1でレンタカー借りてれつごー





今回店舗おまかせで借りたのはトヨタの「ROOMY」



菊池勇成の趣味レーション!(151)



今日の相棒だ。よろしく頼むm(_ _)m

といってもこの写真既に到着した先で撮ったやつだけども(; ̄▽ ̄)





しかしどこに行こうか。

実は今日は夕方から別の用事があるから、あまり遠出はできない。



タイムリミットは15時。

15時までに戻って車を借りた場所に返さなくてはならない。



とはいえ、朝9時に借りているから計6時間はある。





今回の目的は観光ではなくドライブ。

その土地へ行ってちょっと景色を見ながら、そこで缶コーヒーを飲んで悦に入ることが目的だ。





都内から1時間くらいで、かつ出来れば見晴らしの良さそうなとこ…





良しここに決めた!出発!





スマホアプリでアニソンまとめなどを流しながら走行。



知ってて懐かしい曲とか流れるとテンションあがるよね



僕が聴いててテンションあがったのが

「我が家のお稲荷さま」の

「KI-ZU-NA~遥かなる者へ」



帰ったらアニメ見直そう。

そう決意を胸に目的地へ。







んで到着!

…まぁ1人で運転してるし、特に途中でトイレ休憩とかしない限りは何もないよね



強いていうならまぁ1時間じゃ着かなかったね、1時間半くらい







それでどこに着いたかというと。



菊池勇成の趣味レーション!(151)



江ノ島~!!

なんとなく海を見ながら缶コーヒーを飲みたかった



……違うな





海を見ながら缶コーヒー飲んでる自分に酔ってみたかった←



というわけで酔ってみた



菊池勇成の趣味レーション!(151)





そしたら目的も済んだので即帰宅!

ほんというとゆっくりしたかったけど、まぁそれは次の機会に。





いや~天気良くて絶好のタイミングだった、満足!



菊池勇成の趣味レーション!(151)





そして渋滞に捕まりながらもなんとか帰還。返却時間かなりギリギリだったけど(^_^;)





うん、いいね(  ̄▽ ̄)

気持ちの良いドライブだった。



来月はどこに行こうかな





<今週の一枚>



菊池勇成の趣味レーション!(151)



切った、染直した。





【やりたいことリスト】

・キャンプ

・バイク

・海釣り川釣り

・寝台列車乗る

・ガンプラ(塗装含め)

・趣味部屋作れる家に引っ越す

・自作PC←完了!

・PCゲーム←Now

・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集