菊池勇成の趣味レーション!(145) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(145)

145回目…石ころコロコロ(特に意味はない)
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(145)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(145)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(145)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(145)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(145)

菊池勇成の趣味レーション!



145回目…石ころコロコロ(特に意味はない)

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





ということで、気づけば年が明けておりまして、2021年です。



今年は新たなものに挑戦できるのか?そもそもやりたいことリストの消化はできるのか?





せめてリスト上3つはほんと今年中にクリアはしたい(ーー;



最近はほんとに家引きこもりがちだからなぁ……





今はこのブログではマイクラやってるけど、実をいうと元々やりたいって言ってた、「Stonehearth」や「Satisfactory」とかのゲームも始めてて、そのうち紹介したいなとは思ってるのよね





ただせめて、今マイクラでやってるマンション建築くらいは終わらせてからにしようかなと思いつつ……





今回もマンションは完成しません。







じゃあ年末年始何してたんじゃい!!





って話になるんだけど、何もしてなかったわけじゃないのだよ





マンション建築はチマチマ進めつつ、別のものを作っておりました







まずは



菊池勇成の趣味レーション!(145)



この辺を



菊池勇成の趣味レーション!(145)



こうじゃ!



そんでもって



菊池勇成の趣味レーション!(145)



どーーーーん!!!

ありきたりだけど牛作ってました。





ほんとはネットで調べりゃそんな時間もかからず、もっと正確にできたんだろうけど、今回まぁ自分で頑張ってみようとその辺にいた牛を直接見ながら作ってみました。



おかげで色も模様もかなりてきとーになっちゃったけどね(^_^;)





別角度からはこんな感じ



菊池勇成の趣味レーション!(145)



うむ、今日から君はこの村の守り神だ

2021年、しっかり見守っておくれ





てな感じで、新年もあいかわらずのマイペースブログではありますが、2021年も引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m





<今週の一枚>



菊池勇成の趣味レーション!(145)



新年初美容院

ま、いつも通りでございます。



【やりたいことリスト】



・キャンプ

・バイク

・海釣り川釣り

・寝台列車乗る

・ガンプラ(塗装含め)

・趣味部屋作れる家に引っ越す

・自作PC←完了!

・PCゲーム←Now

・ヒメウズラ飼育計画←保留

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集