菊池勇成の趣味レーション!(133) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(133)

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!
  • 菊池勇成の趣味レーション!(133)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(133)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(133)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(133)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(133)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(133)

菊池勇成の趣味レーション!

133回目…勇み足といっていいかわからんがやっちまった




ここは……どこですか……?


菊池勇成の趣味レーション!(133)


というわけで、やらかしました。
迷子です。
どっちから来たか、どのように来たか一切覚えておりません。


さて、なぜこのようなことになったのか…


ウチにはいま

菊池勇成の趣味レーション!(133)

インコ3匹と

菊池勇成の趣味レーション!(133)

馬がおります。


この子らに名前をつけたい!
と思ったわけなのですよ

そのためには名札が必要


さて、ここで僕は何を思ったのか、名札はネザーにあるネザー要塞の宝箱に入ってると勘違いをします。


本来名札は村人との取引によって手に入るので、わざわざ探索に行く必要はないのですが……


意気揚々とネザー探索に出た私は

菊池勇成の趣味レーション!(133)

アップデートにより様変わりしたネザーに驚きながらも

菊池勇成の趣味レーション!(133)

ネザー要塞を見つけ宝箱を漁りましたが、なかなか見つかりません


そりゃそうです、そもそも入ってるものではないのですから


とはいえネザーには他にも取れるものがあるので、(ブレイズロッドなど)を取りつつ更にネザーを進みます。


そして、いくつかのネザー要塞を回ってからふと思います。


「ホントにネザーに名札あるのか?」


と。


ネットで検索をかけます。
……閉じます。


マイクラも閉じました…。




次週、おウチに帰れるのか


<今週の一枚>

欲しかったハイタイプのTV台が届きました

菊池勇成の趣味レーション!(133)

一人で組み立てるのさすがに少ししんどかった…

どうレイアウトしようか考え中
ひとまずそばにあったフィギュアと、何も考えずそのへんにあったものしまったりしてた結果

おつまみの缶詰が上段真ん中に鎮座しました。




【やりたいことリスト】

・キャンプ
・バイク
・海釣り川釣り
・寝台列車乗る
・ガンプラ(塗装含め)
・趣味部屋作れる家に引っ越す
・自作PC←完了!
・PCゲーム←Now
・ヒメウズラ飼育計画←Now

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集