菊池勇成の趣味レーション!(107) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(107)

107回目……そういやトナカイって本物見たことない 普段家から出ないくせに、いざ出るなって言われて、部屋で引きこもってゲームとか漫画読んでると気が滅入ってくる不思議。早く終息してくれコロナ。本当に( ´△`) あー、すご …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(107)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(107)


107回目……そういやトナカイって本物見たことない

普段家から出ないくせに、いざ出るなって言われて、部屋で引きこもってゲームとか漫画読んでると気が滅入ってくる不思議。早く終息してくれコロナ。本当に( ´△`)

あー、すごい唐突だけど、ペット飼いたい特に触れあえるペット飼いたい!

いやグッピー飼ってますよ
めちゃくちゃ増えてるよ!なんならコケ取りに買い始めたミナミヌマエビも増えてたよ!
(増えすぎて、もいっこ水槽買おうか迷ってる)

そりゃグッピーとかも癒されるよ
水槽眺め始めたら1時間とか余裕だね!これほんと!


でもさ、触れあえないじゃん?
こうさ、もふもふしたいのよ!!
ぎゅーっと抱き締めたいのよ!

究極言うなら犬飼いたい!
柴犬とかの中型犬!
でもそんな余裕は今ない!スペースもない!(>_

……ヒメウズラいくか?
まぁそんなに値段しないけど、道具全部いっぺんに集めないで、感覚あけて少しずつ集めていって、準備整ったら飼い始めるとかすればいいかな?

よし、じゃあ今月末一個なんか買う。
ヒメウズラ飼育計画始動しよう。

【やりたいことリスト】

キャンプ
バイク
海釣り川釣り
寝台列車乗る
ガンプラ(塗装含め)
趣味部屋作れる家に引っ越す
自作PC
PCゲーム

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集