菊池勇成の趣味レーション!(69) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(69)

69回目……剥く…むくみ ふへぇ……運動後のお風呂は最高だぜ! なう風呂場で書いてます(笑) っつーわけで、筋トレ宣言から1週間 あれからいったいどうなったのか! ……まぁそんな変わるわけないよね というかもはやリハビリ …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(69)


69回目……剥く…むくみ

ふへぇ……運動後のお風呂は最高だぜ!
なう風呂場で書いてます(笑)

っつーわけで、筋トレ宣言から1週間
あれからいったいどうなったのか!

……まぁそんな変わるわけないよね
というかもはやリハビリ状態だからね

筋トレすることをまず習慣付けていくところからやんないと(・・😉

改めて思った
気を抜くとね
すぐ三日坊主になる_(:3 」∠ )_
この一週間ですら、サボりかけたからね

この一週間は

腹筋、腕立て

背筋、体幹

て感じで1日置きに繰り返しました

とりあえず30回ずつ、体幹は1分を最低にしてやれるとこまでやるって感じ

インターネットとかで色々調べたりするんだけど、情報が多すぎで結局何が効率いいのかわからないから、ほんと言うとトレーナーさんとかつけてやるのが一番考えなくて楽なんだろうなって

思ったけど、そんな余裕もなければ、そもそも自分である程度頑張れないでつけたところで、多分すぐやめそうだからそんなこと考える前にとにかくやろうぜって思いましたまる

あと、このブログで筋トレの話でずっと続けてくのも限界があるので、次回からはまた新しいのに挑戦しつつ、終わりに
「今週の筋トレ記録」みたいな感じで載せてこうかなって思います

じゃないと、ただただ筋トレの説明とかを毎回してくだけのブログになりそうだし(ーー;

ま、思い返してみるとだいたい説明ばっかのブログだったような気もするけどねハハハッ

ブログって難しいなぁあああ\(^o^)/

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集