映画『東京喰種2』セクシーな喰種・イトリ役が知英に決定「窪田正孝さんにはとても助けていただきました」 | 超!アニメディア

映画『東京喰種2』セクシーな喰種・イトリ役が知英に決定「窪田正孝さんにはとても助けていただきました」

7月19日(金)に全国劇場で公開される実写映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』で、原作でも人気のキャラクター・イトリ役を女優の知英(ジヨン)が演じることが明らかになった。  食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族 …

ニュース
注目記事
※3月16日(土)AM7時解禁※『東京喰種2(仮)』知英
  • ※3月16日(土)AM7時解禁※『東京喰種2(仮)』知英
  • 映画『東京喰種2』セクシーな喰種・イトリ役が知英に決定「窪田正孝さんにはとても助けていただきました」
  • 映画『東京喰種2』セクシーな喰種・イトリ役が知英に決定「窪田正孝さんにはとても助けていただきました」

 7月19日(金)に全国劇場で公開される実写映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』で、原作でも人気のキャラクター・イトリ役を女優の知英(ジヨン)が演じることが明らかになった。


 食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種が潜む街・東京を舞台に、人間でありながら喰種としての能力に目覚めた金木研(窪田正孝)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の「共存」に向けて闘う姿を描いた本作。カネキの最大の宿敵である喰種・月山習役に松田翔太、ヒロインの霧嶋董香役に山本舞香、西尾錦役に白石隼也、永近英良役に「超特急」の小笠原海、笛口雛実役に桜田ひより、亜門鋼太朗役に鈴木伸之、ウタ役に坂東巳之助と、続々と若手人気実力派俳優が解禁となり、注目を集めている。

 日本のK-POPブームをけん引した女性アイドルグループ「KARA」のメンバーとして活躍後、現在は女優として活動中の知英が本作で演じるのは、四方やウタの幼馴染で、バー「Helter Skelter」を経営している情報通の喰種・イトリ。映画初登場となるキャラクターで、主人公カネキが必要とする情報の交換条件として、月山が主宰する「喰種レストラン」の調査を依頼するという役どころだ。どこか妖しい色気が漂う謎の喰種・イトリを演じることで、女優・知英の新境地にも期待が高まる。知英からコメントが到着したので、紹介する。


■知英コメント
イトリを演じさせてもらいました、知英です。
本番前のリハーサルでは監督と主役の窪田さん他キャストさんたちとシーンについてじっくり話し合いました。
窪田さんには現場でイトリのキャラクターとしての細かい提案をしてもらったりと、とても助けられた部分があり感謝してます。
読者の皆さんから愛されてるキャラクターの一人でもありますのでプレッシャーもありましたが、現場のみんなでイトリを作り上げられたのかもしれません。
独特な店内のセットでの撮影での魅惑のイトリを見てほしいです。
そして今後のイトリがどうなって行くのか、、
撮影は終わりましたがとても楽しみに思います。

〈『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』情報〉
7月19日(金)より全国劇場で公開

原作:石田スイ「東京喰種 トーキョーグール」 (集英社「ヤングジャンプ」連載)
出演:窪田正孝、山本舞香/松田翔太 他
配給:松竹

公式サイト
http://tokyoghoul.jp/

公式twitter
https://twitter.com/tkg_movie

公式Instagram
https://www.instagram.com/tkg_movie/

©石田スイ/集英社   ©2019「東京喰種 トーキョーグール2」製作委員会

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集