菊池勇成の趣味レーション!(52) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(52)

【第52回】 52回目……ごふぅう!! ペーパークラフト番外編(ただしh (ry )、「メタルレジェンドシリーズ」のドラゴン製作4回目! 前回胴体作るって言ったけどあれは嘘だ!! 嘘っていうか一ページ飛んでたよ! しっぽ …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(52)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(52)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(52)


【第52回】
52回目……ごふぅう!!

ペーパークラフト番外編(ただしh (ry )、「メタルレジェンドシリーズ」のドラゴン製作4回目!

前回胴体作るって言ったけどあれは嘘だ!!

嘘っていうか一ページ飛んでたよ!
しっぽ作りじゃーー!!

完成予定図をちゃんと見ないで作るから、途中まで自分がどこのパーツ作ってるかわからなくなるっていうね

んでそんな感じでもやってれば物は出来てくるわけで


こんなのが出来ました
前回首の作成でも思ったけどネジの取り扱い本当に怖いいいい

そんで前回作ったパーツと組み合わせると


こんな感じになりました!
なんかでっかい蛇!

あとは体作っていけば完成!
あともう一息!

いまだにパーツ見つかってないけど大丈夫か!?

わからないけどとにかく作ってみよう!
次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集