伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(188) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(188)

皆さんこんにちは! 夏はやっぱりヒーロー好きには最高ですよね!同志がたくさんいて嬉しいです! そして、早速ですが! 夏映画『劇場版仮面ライダービルド Be The One』『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(188)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(188)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(188)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(188)


皆さんこんにちは!

夏はやっぱりヒーロー好きには最高ですよね!同志がたくさんいて嬉しいです!

そして、早速ですが!
夏映画『劇場版仮面ライダービルド Be The One』『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーen film』観てきました♪

公開日は上海にいたので観に行けなかったんですけど、次の日に!

まだ始まったばかりなので、ネタバレに気をつけながら少しお話ししますね^ ^

まずルパパトは、幸せな気持ちになったというか、ほっこりしました!

圭ちゃんもかいりも可愛いし、かっこいいし、全然違うレッドだと思っていたけど、芯はやっぱり2人ともレッドなんだなぁって感じました^ ^

あとね…ロボットの戦いが本当に凄かった!観ていて楽しかったー!!

そして仮面ライダービルドは、笑いあり涙ありで最終回に向かっているんだってひしひしと感じました。

沢山笑ったし、感動もしました!
いやー万丈がね…万丈が…

ヒーローの相棒って素晴らしいですよね。
絆の大きさを感じました。

あと、スケールが大きくてとても楽しかったです!

そして最後には次のライダーの登場も…!
最後の最後までテンションあげあげでした!!

楽しみだよー!

では!
まだ夏映画観に行ってないという方は、是非見てくださいね^ ^

じゃあ!アデュー!


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集