伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(186) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(186)

みなさんこんにちは!! 夏だよーー!ヒーローの夏だよー!! もうすでにテレ朝夏祭りには行ってきました。 キャストさんのトークもあり、とにかく夏映画が楽しみすぎです。 ルパパトにも始めて会えました! ヒーローショー最高だっ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(186)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(186)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(186)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(186)


みなさんこんにちは!!

夏だよーー!ヒーローの夏だよー!!

もうすでにテレ朝夏祭りには行ってきました。

キャストさんのトークもあり、とにかく夏映画が楽しみすぎです。

ルパパトにも始めて会えました!

ヒーローショー最高だったのぉ…

皆さんもう行きましたか!?8/3までですよ!?

しかも握手会もやってて、最後の最後で駆け込んで握手してもらいました!

ルパンレッドにあ…頭ポンポンされた…。

うみちゃんとけいちゃん推しだったのに、あっと言う間にレッドに心を奪われてしまいました。もちろんみんな好きです!!!はい!!

えぇ、単純ですね。

とにかく楽しかったです!

そして!!!

新しい仮面ライダーも発表されました!

仮面ライダージオウ!

もう見た目もストーリーも楽しそうだし、懐かしさもあるし、気になるし…

ビルドが終わりに近づいてるのは寂しいけど、早くジオウにも会いたいですね^ ^

夏は、テレ朝夏祭り、映画、ウルフェス 、wヒーロー夏祭り、もう目白押しですね。

最高の夏にしよう。

ちょっと喋りすぎました…笑

今回のスーパーヒーロータイムも見ましたよ!

死んだはずの3バカが敵として復活ー?!

グリスブリザードになって、めっちゃかっこよかった…けど…え、どうなるのかずみん…やだよぉ。

ルパパトはノエルがかっこよくて、仲間として認められて良かったし、つかさちゃんが手助けを申し出たのも良かったと思う!

来週も楽しみですね!!

そしてお知らせです!

今まで、月曜日更新だったこの「ひとりでヒーローごっこ。」ですが、8月から毎週土曜日更新に変わります!

次回は8月4日更新予定です!

これからもよろしくお願いします^ ^


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集