菊池勇成の趣味レーション!(20) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(20)

【第20回】 20回目だと!? さて、折り紙やるよ! 何作ろうか オリジナルに作るのはまず無理なので、作り方は見ながらやりますよ( ̄▽ ̄;) んー、とりあえず簡単なのからでいいかな? いやー、折り紙なんて久々に触るw 昔 …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(20)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(20)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(20)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(20)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(20)


【第20回】

20回目だと!?

さて、折り紙やるよ!

何作ろうか
オリジナルに作るのはまず無理なので、作り方は見ながらやりますよ( ̄▽ ̄;)

んー、とりあえず簡単なのからでいいかな?

いやー、折り紙なんて久々に触るw

昔も前回言ってたちっちゃい鶴くらいしか折ってなかったから、文化祭かなんかの飾り付けでわっか作るのに触ったぐらいしかあまり記憶ないんだけども

……さて、こんなもんかな
ちょこちょこ汚いけどまぁ完成!


花火ーーー!!

……………いや、うん難しかったわ

なんだろうね
こうどうせ作るなら凝ったの作りたいなって思ったらこうなったよね

わりとこういうとこで見栄張りなんだなって思いましたまる

だけどこの花火内側から回すと見た目変わるんだよすごくない!?


いや、まぁすごいのは僕じゃなくてこの作り方考えた人なんだけど

これ作ってて思うけど、どうやって考えてるんだろうね?
すごいなあ
ぼくにはとてもできない

と、あと2つほど作ってみたよ



うん、やっぱ何かしらギミックのあるやつのが作ったあともちょっと楽しくていいよね(  ̄▽ ̄)

てなこってひとまず今回はここまで
次回も折り紙やって結論だしますかね

でわー

 
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集