伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(185) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(185)

みなさんこんにちは! 少しお休みしてしまってすみませんでした(T ^ T) さー! そろそろ夏映画も近づいてきたということで、ワクワクがどまりませんね!! では早速語りますー まずは仮面ライダービルドから^ ^ 〜〜〜〜 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(185)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(185)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(185)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(185)


みなさんこんにちは!
少しお休みしてしまってすみませんでした(T ^ T)

さー!
そろそろ夏映画も近づいてきたということで、ワクワクがどまりませんね!!

では早速語りますー
まずは仮面ライダービルドから^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せんと、お父さんと再会!
んー…でも感動の再会とは程遠いかんじでしたね。。

お父さんビルド、違和感あり!やっぱりビルドはせんとだけでいいとか思っちゃいました。いや強いんだけど。

万丈に攻撃してしまってからは自分を責めたりもう弱気モードのせんとで。でも、お父さんだとんね、しょうがないんじゃないかなーなんて思いました!

美空を助けに来たせんとがピンチになった時に登場した万丈!!かっこよすぎかっ!!せんとも強がりながらも嬉しそうで…仲良しよいね。

最後は物理学者らしい頭の使い方で、美空と万丈を助けるというね。流石だと思いました。
にしても、お父さんどうしちゃったんだろうなぁ。新世界とは…

まだまだ難がありそうな予感。来週も楽しみです!

続いて、ルパンレンジャーvsパトレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エックスの話、まだちゃんとしてなかったですよね!?正直、登場さした時からカッコいいって思っちゃいました。

ほら、私ウラタロス好きだからさ。あーゆー感じのキャラ好きなのですよ。しかも強いでしょ?!戦い方スマートでしょ!謎多いでしょ!

うぬ、たまりませんな。

という事で、今回もさくやがメインの話でしたね。うみちゃんの事大好きだなぁ。

キューピッドになろうとしたノエル可愛いけど、裏目に出てしまいましたね。

うみちゃんのたまに出る小悪魔感いいよね♡
最後も「いい人ですね!」って(笑)
さくや傷ついてましたね。可哀想に。

あとびっくりしたのがエックスのロボの強さとかっこよさね!!あんなに強いの…一人で…すごすぎ。

今後のノエルの行動にも注目ですね!
次回も楽しみだー

先日、松田利冴さん、松田颯水さんのラジオ『松田的超英雄電波』にゲストでお邪魔しました!

とっても楽しかったです!ずっとヒーローについて語れるなんて最高ですね…

また是非遊びに行きたいです♪


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集