伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(184) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(184)

皆さんこんにちは^ ^ 梅雨入りしましたね〜 毎日ジメジメしていて大変だぁ泣 では、今週も語ります!!  まずは、仮面ライダービルド 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  サイボーグ内海さんがマッドローグになって大暴れ〜〜 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(184)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(184)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(184)


皆さんこんにちは^ ^

梅雨入りしましたね〜
毎日ジメジメしていて大変だぁ泣

では、今週も語ります!!

 まずは、仮面ライダービルド

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 サイボーグ内海さんがマッドローグになって大暴れ〜〜!でも、内海さんは本心では悪い人ではないような気がするなぁ。

 戦兎の決め台詞は葛城からきていたなんて!
思わぬ新事実です♪葛城とみーたんとのやりとりも心に響きましたね!

そして、 幻徳の国を守りたい気持ちがすごく伝わってきました。。どれだけ傷ついても国のために立ち上がる姿は、初めの頃では想像できない。カッコ良いぞ!!

 戦兎ぉーーー!!おかえり!!OPの伏線の回収がきましたね!万丈の声で記憶がもどって、葛城と戦兎がタッチして復活!T^T

 そして、遂に仮面ライダービルド最終フォーム「ジーニアス」になりましたね!全てのボトルの成分を入れた、まさに最強フォームですね!見た目もすごい…!いいぞ。

 来週はジーニアスフォームが大暴れするみたいですね!エボルトとの戦いもあるみたいで、次回も楽しみです!

次はルパンレンジャーVSパトレンジャー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 クラッシュブラザーズのお兄ちゃんのほうが出てきました!まさかまた出てくるとは思いませんでしたね、でも可哀想なやられ方してたし。

 今回は最初からロボットで戦うんですね!そんな展開すてき。最初から迫力満点ですごくカッコ良かったー!

 クラッシュブラザーズのお兄ちゃんが警察署のパソコンをジャックしても、なんだか一回倒されたからか恐怖心はあまり感じなかったですねー。

そして グッドストライカーの過去が少し明らかに…!アルセールがグッドストライカーを作ったなんてー!

 カイリとグッドストライカーとのブランコでの会話は、カイリの優しさがみれてグッときました…^ ^

 ロボットの中でのレッドと2号と3号戦いがちょくちょく力を合わせるのが面白かったし!

 次回は咲也がパトレンジャーをクビ!?
どーなるの!?

 そして、遂に夏の映画の新予告映像が公開になりましたーーー!!待ってた待ってたー!!

ルパンレッドとパトレン1号が共闘!?
そして、万丈が敵?!夏の映画を楽しみにいきていきましょう。

では!また来週☆

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集