伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(179) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(179)

みなさんこんにちは! 今週も語っていきますねーーー^ ^ まず、仮面ライダービルドから! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今回もとにかく万丈がかっこよかったですねー!! 人間じゃないと知らされた万丈は大分ショックを受け …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(179)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(179)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(179)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(179)


みなさんこんにちは!
今週も語っていきますねーーー^ ^

まず、仮面ライダービルドから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回もとにかく万丈がかっこよかったですねー!!

人間じゃないと知らされた万丈は大分ショックを受けて…まぁそりゃそうですよね、自分が人間じゃないって知ったらさすがに驚きますね。

猿渡は、仲間と大人数…どっちを救うのかの選択に迫られ大人数を選ばなくちゃ行けなくなって…

でも大人数の選択をした猿渡はかっこいいと思う!そのあとローグが助けてくれたし。でも、ローグの中にチップが埋め込まれてるのは、改めて怖いと思った。。

万丈はどんどん強くなって「人間じゃなかったとしても自分はそのちからを愛と平和のために使う!」みたいな事言ってて泣いた。

さすがだよ、そういうところカッコいいよ。。
しかもちゃんと戦って勝って!

せんともなんか良かったって顔してた気がする。
でも、ローグが首相を人質に!!

来週どうなるのか気になりますね。。

では続いてルパンレンジャーvsパトレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いや、ずっとTVに向かって突っ込んでましたよ(笑) こういうギャグ回は好きなので楽しかった。

まず、その世界の人気がルパンレンジャーに傾いているから映画を作ろう!って発想がすごいですよね。きっと普通に撮ってたらカッコよくなったのかもしれないけど。

「色気が足りない」って言われて、さくや急に女の子になるし!でも中身はさくやのままだから色気とか関係ないし!笑笑

しかもさくやだけじゃなくて、パトは他の2人も性別変えられちゃって驚いたよ!笑いました。

いや、戦ってる最中はほんとにやめて!笑
ずっとニヤニヤしてしまった。

ルパンの方は、ちゃんとコレクションも回収できて面白いもの見れて良かったね、って感じですね(笑)

それにしても、つかさちゃんの男装が思った以上にかっこ良くて一時停止しました。

という事で、来週もワクワクしながら待ちましょう♪

そういえば、何年か前にイベントで男装もどきをしたなぁ〜

と思い出したので写真を載せておきます(笑)

では!またねー!!



【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集