伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(172) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(172)

みなさんこんにちは!! 最近ようやくあったかくなってきてよかったですね^ ^ このまますぐに春になればいいのにって思います(笑) では、今週も語っていきますね! まず、仮面ライダービルドから!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(172)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(172)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(172)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(172)


みなさんこんにちは!!

最近ようやくあったかくなってきてよかったですね^ ^

このまますぐに春になればいいのにって思います(笑)

では、今週も語っていきますね!

まず、仮面ライダービルドから!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いやー!最初に美空の様子がおかしいって思ったら凄い力を発揮してスカイウォールを破壊してしまうほどの力が宿って!?!?

「エボルト…」気になりますね。

目が緑の美空怖かった…やっぱり腕輪の仕業だったみたいですね。。人工知能って…すご…

でも、「俺が守るから」なんて言われてみたくないですか!?言われてみたいよ…

あと、難波チルドレンとか怖すぎ!!子どもから洗脳だなんて…酷いです泣

そして、3バカが全員…消えてしまうなんて…
最初は、きっと1人はいなくなってしまうかなって思ってたら全員なんて…

もうカシラ1人になっちゃったよ。

最後はビルドが美空の首を!めっちゃ驚きました!ハラハラ…しかし両目ラビットって!?!

来週が気になりますT^T

では続いて、ルパンレンジャーvsパトレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

つかさちゃん可愛すぎーー!!な回でしたね!

最初に1号とつかさちゃんが練習生時代から一緒でってところから、なんか可愛いし。2人の関係性が見えて勝手にキュンとしてました♪

そんな中、密室の行方不明事件を解決しようとしていたパト達に、優しさ?からヒントをあげるイエロー。

うみかちゃんも可愛いよね…健気で優しくて。あんな妹欲しいです。

そして、パトレンU号もやっと見慣れてきた(笑)やっぱり強いですしね!!

ルパンはコレクションを持っていき、パトはちゃんと倒すというウィンウィンな感じいいですね。

最後にはつかさちゃんの可愛いもの好きは練習生時代から知られていたことがわかって…恥ずかしがるの可愛すぎです。

いやー男勝りな性格なのに可愛いもの好きってずるいですよね!

という事で、今週も語りました!

来週がまだまだ楽しみですね♪♪

この前着た服が、レースがタスキみたいについてて仮面ライダードライブみたいだったよ。

では!また☆


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集