伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(140) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(140)

みなさん、こんにちは^ ^ いつもコメントありがとう♪ 最近は、ずっと大学のレポートやら試験勉強やらに追われております… しかし、だからこそいつもより早起きで勉強を始めるので、スーパーヒーロータイムは見逃さずにリアルタイ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(140)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(140)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(140)
  • miku140_170724


みなさん、こんにちは^ ^

いつもコメントありがとう♪

最近は、ずっと大学のレポートやら試験勉強やらに追われております…

しかし、だからこそいつもより早起きで勉強を始めるので、スーパーヒーロータイムは見逃さずにリアルタイムで見れます!

やったね!!

ということで、今週も語っていきますよ!

まずはキュウレンジャー^ ^

~~~~~~~~~~~~~~~~

一週おあずけだったのでめちゃくちゃ楽しみにしていました!

ホウオウソルジャーが何者なのか、そして今後どの様に活動していくのか。。

とても気になってましたよね!

ホウオウソルジャーは、昔は凄い人で伝説を作り上げた男であったんですね。約300年ほど眠っていたなんて…

あと、まさかのまさかでラプターに近づいた時は驚きました!!

キャーーー!ってなったけど、やっぱり違いましたね。普通の壁ドンでした…

彼は最初ラプターやスパーダに対して、役に立たないなどと言っていましたけど、そんな事無かったもんね!

ラプターもスパーダも強くて賢いのです!と、なぜか私がテレビの前でドヤ顔してしまいました(笑)

あと、新しいロボもめっちゃカッコよかったーー!!まさかのロケットのボイジャーでしたね!

ロボの戦い凄かったなぁ…

そしてそして!
今回からEDが「キュータマ音頭!」に!

みんなの浴衣姿が新鮮で可愛らしかった♪浴衣素晴らしい。甚平も素晴らしい。

曲も乗りやすくて、すぐ覚えちゃいそうですね♪

では続いてエグゼイド!

~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のエグゼイドは、先週のハラハラが全て解消された感じでした!

えむはちゃんとパラドを助けていました。死の恐怖を知って欲しくて倒したんですね。

さすが頭いいなぁって思いました!

パラドもちゃんとえむから命の大切さを学び…やっと!やっとですよ!

パラドが仲間になりました!!拍手。

個人的にはパラドの「心が躍るなぁ」などの決め台詞が泣けました。そうだったのか…って納得。

エグゼイドとパラドの協力プレイは最強に見えましたね!クロノスも倒しました!

しかし…まさかのリセット…!?!
どういう事なの…

来週も見逃せません!!

はぁ~~
どっちも続きが気になるなぁ。

とにかくヒーローショーが見たい気分。

では!
また来週~☆

miku140_170724

【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集