菊池勇成の趣味レーション!(41) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(41)

【第41回】 41回目…宵は良い、なんちて …いやー今年はなかなか寒くならないなーって思ってたけど、さすがに冷えるようになってきましたー なんでだろうね? 決して↑のダジャレは原因じゃないと思うんだ。うん。 なんやかんや …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(41)


【第41回】
41回目…宵は良い、なんちて

…いやー今年はなかなか寒くならないなーって思ってたけど、さすがに冷えるようになってきましたー

なんでだろうね?
決して↑のダジャレは原因じゃないと思うんだ。うん。

なんやかんやブログも40回を越えましたな。

今回は趣味お休み。
ゆったり思い付いたまま文章にしてくよ。

とはいっても相変わらず行き当たりばったりだから何書こうとか決めてないんだよなー

そうだな~
改めて思うけど趣味探しって難しいね
今まで趣味がなかったのってやっぱり興味がわかなかったからなわけで、23年間興味を持たなかったものに興味持つってさ(  ̄▽ ̄;)

まぁでもやってみて思ったのは、やっぱり食わず嫌いならぬやらず嫌いってのはあったなと。

何事もやってみないとわからないってのは本当だね。

改めて自分の好きなもの苦手なものを知ることできるし、趣味探しっていうより自分探ししてるみたい(  ̄▽ ̄)

とはいえ最近はなかなか趣味に出来ること増えないなー

まぁそんな極端に多趣味になりたいってわけじゃないから、ゆったりと自分の好きな物増やせたらいいなぁ

と、そんなこんなで振り返りってわけじゃないけど思ったこと思ったまんまに書いてみました

今後もゆったりまったりやっていきまーす!今後のブログもどうぞよろしくですm(_ _)m

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集