菊池勇成の趣味レーション!(26) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(26)

【第26回】 26回目とな…ふむ(26)ふむ(26) おっしゃ!今日も今日とて趣味探しだよん ↑のダジャレは気にするんじゃない!レッツゴー!! さて、今回は何をやるのかっていうと ジグソーパズルぅ~~~! 前回の予告通り …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(26)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(26)


【第26回】

26回目とな…ふむ(26)ふむ(26)

おっしゃ!今日も今日とて趣味探しだよん
↑のダジャレは気にするんじゃない!レッツゴー!!

さて、今回は何をやるのかっていうと

ジグソーパズルぅ~~~!

前回の予告通り集中力がいるやつー

でも前回のダーツと違うのは明確な完成がある!!

折り紙の時のような完成時の達成感……しかし手先の器用さはいらない!

んじゃトランプタワーはどうなんだってなるかもだけど、あれはまた別物だ!
求められる器用さが違う!

とにかく!これは少し期待できるんじゃないか?ちょっとワクワクしてる自分いるぞ?

ということでまずはウユニ塩湖の写真のパズルに挑戦じゃ!


人生で一度でいいから行ってみたいなって思う場所!

実際行くってなると結構過酷らしいけど!
んなこと知るかーい!!
それでも行ってみたいんじゃ!

ま、それは置いといてまずはジグソーパズルだ
かなり綺麗なやつだし、完成したら額にでもいれる?wまぁ完成してから考えるかw

今回は時間なかったので開封して終わっちゃうけど、次回は完成したもの見せられると思うんでお楽しみに!

ではではー(  ̄▽ ̄)

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集