菊池勇成の趣味レーション!(15) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(15)

【第15回】   15回目だぁ! さてさて 前回趣味が一つ出来たわけですが、ひとまずここで振り替えってみよってね えっと、最初が「イラスト」か 何描いたっけ? ……… …………あー…そうか まぁ最初のほうはいいんだけどね …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(15)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(15)


【第15回】
 
15回目だぁ!





さてさて

前回趣味が一つ出来たわけですが、ひとまずここで振り替えってみよってね





えっと、最初が「イラスト」か





何描いたっけ?



………



…………あー…そうか



まぁ最初のほうはいいんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)



やっぱ最後のは今思うと恥ずかしいね



まずね直線、曲線をキレイに描けないってとこからスタートだからね、そりゃ絵も歪むよね(>_


でもまぁ何個か自分なりにいい絵描けてたし満足といえば満足





そんで次が「写真」



写真っていうかスマホカメラで遊んだだけになった感あるなw



でもスマホのカメラの可能性は感じたよね



まぁ機種によって性能は様々だからなんとも言えないけど、結局は使い手次第だよねってそりゃ当たり前か(^^;



次が「バドミントン」



うん、これはホントに遊んだだけになっちゃったね💦



いやー、楽しかったんだけどね



なんなら昔母親がやってて、連れられてやってたことあるから多少得意ではある



ただほら、たまにやるから面白いってあるよね(  ̄▽ ̄)





そんで「ジャグリング」か



これはうまい具合にハマったね



暇な時にポンポンポンと



気づいた時にポンポンポンと



ボールじゃなくてもポンポンポンと



ある程度大きさ揃ってて片手で持てればだいたいの物で出来るしね





いやー、昔ちょっとかじってたとはいえ、やっぱきっかけって大事だよね





一個趣味出来て良かった!





てなわけで、今までやってきたのを頑張ってイラストにしてみましたのでどうぞご覧下さいm(__)m



次回はまた何か趣味探しやります



そして

Where is my colored pencils?
 
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集