菊池勇成の趣味レーション!(11) | 超!アニメディア

菊池勇成の趣味レーション!(11)

【第11回】   じゅういちかいめ     はいはい前回の続きだよ~     まぁとりあえずやってみて思ったこと     体力ががが…(白目)     あれ?こんなに動けなかったっけ?     30分遊んで30分休憩みた …

連載・ブログ
注目記事
菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成ブログB修_サムネイル_リサイズ
  • 菊池勇成の趣味レーション!(11)
  • 菊池勇成の趣味レーション!(11)


【第11回】
 
じゅういちかいめ
 
 
はいはい前回の続きだよ~
 
 
まぁとりあえずやってみて思ったこと
 
 
体力ががが…(白目)
 
 
あれ?こんなに動けなかったっけ?
 
 
30分遊んで30分休憩みたいな
 
 
ライブとかやってるからそれなりに動けるかなって思ったけど、まぁよくよく考えてみれば長くても2曲連続で約10分くらいだし、それを30分続けるって考えたらそうなるのか?
 
いうてバドミントンは歌いながらやるわけじゃないし、疲れ方も全然違うけど
 
 
もうね、部活でやってる子達なのかな?中学生くらいの子たちがそれはもうずーっと動いてて…
 
 
元気だな~って思ってたけど、昔自分も部活で卓球やってた時はそのくらい動いてたわけだから純粋に衰えておるね( ̄▽ ̄;)
 
 
まぁそんなこんなでながーーい休憩を取ったのち、ルールてきとーな試合やったりして遊んできました!
 
 
そしてそのあとがこう↓
 
 
まぁ上のは別日に撮ったイメージですけどwほんとこんな感じでしたw
 
 
でもスポーツやったあとのシャワーは格別ですね
 
最高に気持ち良かった!
終わってすぐってのが肝だね( ̄▽ ̄)
 
 
というこってとりあえずバドミントン2回分書かせていただきました
 
 
趣味探し3つ分やって思ったのは、無理して続けても意味ないなって
 
もちろんその趣味の奥深さというもを知れるまでやれたらいいんだろうけど、
 
合うものは合う!
合わないものは合わない!
 
ある程度知って、またやりたいと思わなかったら即次いこう!次!
 
 
とにかく多くのものに触れていくことが大切かなって!
 
 
つーわけで
次回からまた別のいくよ!
 
では!
 
《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集