伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(173) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(173)

こんにちは^ ^ 今週は大阪でイベントだったので、大阪で朝イベント前に見ました! 早速語りますね♪ まずは仮面ライダービルドから! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 美空ちゃん無事で良かったー… 新しい色違いのラビットタ …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(173)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(173)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(173)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(173)


こんにちは^ ^

今週は大阪でイベントだったので、大阪で朝イベント前に見ました!

早速語りますね♪

まずは仮面ライダービルドから!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

美空ちゃん無事で良かったー…
新しい色違いのラビットタンクができましたね!!楽しみ楽しみ。

やっぱり、かっこいいよねーグリス。
友情のために戦うグリスは本当に強いと思います!!

ちょっとハラハラした時もあったけど、とりあえず勝ってよかった。

ギリギリ武器も出来上がって、代表戦にも間に合いましたね。よかったー!ってなってる裏で…

裏切り者がいるって展開は前にもあったけど、さわさん…あなたは本当に全くもう…

またおんなじ事繰り返してからに、、。
しかも難波のチルドレンだったなんてさ…

いやー反省して、本当に(笑)

でも、これからさわさんがどうしていくのか気になりますね。

続いて、ルパンレンジャーvsパトレンジャー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回はとっても熱いお話となりましたね。
新しいVSビークルをめぐって、またもや対立するルパンレンジャーとパトレンジャー!

先週もそうだったけど、パトレンジャーは自分たちの守りたいものがあるから、怪盗をしているんだって、

私は凄くそれに納得したけど、今回1号がレッドに向かって「怪盗をえらんだ時点で間違ってる」みたいなことを言ってるのを聞いて

あ…正論っ… と思ってしまいました。
うるっときた。。

お互い違う正義を掲げている両者は今後どうなっていくのかな。

新しいVSビークルもかっこよかったし!来週が楽しみですね!!

大阪のアニメイト日本橋さんでイベントさせて頂いたときに、楽屋にとても素敵なウェルカムボードが^ ^

本当にありがとうございました!♪


【プロフィール】
10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集