伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(165) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(165)

皆さんこんにちは! いやーー! 新しいスーパー戦隊の情報もどんどん出てきて、CMも見れたりもう楽しみすぎる!! たのしみだーー!! では今週も語っていきます〜 仮面ライダービルド! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今回 …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(165)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(165)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(165)


皆さんこんにちは!

いやーー!
新しいスーパー戦隊の情報もどんどん出てきて、CMも見れたりもう楽しみすぎる!!

たのしみだーー!!

では今週も語っていきます〜

仮面ライダービルド!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のビルドはグリスの登場や、スクラッシュドライバーの副作用の事などが明らかになりましたね。

グリスの変身ポーズカッコいい!なんかスマートでいいですよね^ ^

スクラッシュドライバーの副作用を考え、せんとがばんじょうを庇って自分が変身しようとしたシーンは感動しましたね……

二人の絆が深まっていて、ハラハラしながらも微笑んで見てました(笑)

あと、猿渡が美空ちゃんの知り合いなのかと思ったら…え、ファンなだけ…なのかな(笑) クールにみえるのに!!良き。

これから美空ちゃんと絡んだりするのかな?楽しみ!

そして、最後に死んだと思っていた内海が…味方なのか?味方なのか?

来週もみのがせません!

続いて、宇宙戦隊キュウレンジャー!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドンアルマゲが地球を狙って地球に!!

もう言いたいから言うね、
小太郎の兄弟愛最高か…

小太郎がお兄ちゃんしてる姿久々に見て、なんだか感動しました!強くなって…

しかし、地球を救うと言っている時にツルギがもう死んじゃうかもという事態!?!

いやいや、ラッキーの言う通り諦めちゃダメですよね!最後まで戦って欲しい!

「盾は俺じゃなかったのか!」「俺が盾になってやる…」の会話凄く好きだった…ほろほろ

みんなが語る夢も素敵でしたね。
ラプター可愛すぎるし、小太郎かっこいいし、ナーガもバランスも素敵だし。

変わらずシリアスな展開が続いているけど、もうすぐ決着の時が来ますね…。

最後まで応援しましょーー!!!

では!また来週☆

 
【プロフィール】

10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

 

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集