伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(161) | 超!アニメディア

伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(161)

みなさんこんにちは! 映画みてきましたよー!!! もう、凄かった…内容は言えないけど、とにかくいい映画でした。 仮面ライダーを応援している側として、とても嬉しいシーンが多かったというか…ヒーローって凄いなって… もうあり …

連載・ブログ
注目記事
伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(161)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(161)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(161)
  • 伊藤美来の「ひとりでヒーローごっこ。」(161)


みなさんこんにちは!

映画みてきましたよー!!!
もう、凄かった…内容は言えないけど、とにかくいい映画でした。

仮面ライダーを応援している側として、とても嬉しいシーンが多かったというか…ヒーローって凄いなって…

もうありがとうとしか言えない。。

コンセレのオーズのベルトは予約しました。いや、あの映画見たら欲しくなるって!!

まだ見てないヒーロー好きな方は是非見に行って見て下さい^ ^

では!少しですが今週のスーパーヒーロータイムについて語っていきます!

まずは仮面ライダービルドから!

~~~~~~~~~~~~~~~~

映画を観た後だからいろいろと納得しました。繋がった!?!みたいな!

マスターと美空ちゃんのシーンは思わず泣いてしまいました。全て勘付いていた美空ちゃんの気持ちは…こんなに親を想っているのに>_

マスターは平気でウソつくし。

葛城からのメールの内容を解けるせんとってやっぱり天才なんだなーって思いました。

そして、まさかの展開。
葛城がせんと!?!?

驚きだけど、なるほどと納得もする…ってことは葛城は記憶を無くして、いつかどこかで自分が葛城だって気づくとこまで計算してたの!?

恐ろし…

とにかく来週が気になりまくりです!!

続いて宇宙戦隊キュウレンジャー!

~~~~~~~~~~~~~~~~

ラッキーの迷いが描かれたお話しでした。

お父さんを取るか宇宙の平和をとるかなんて、私だったら答え出せないと思います。

みんなもっとラッキーに優しくしてあげてよ!って思っちゃいました(笑)

でも、みんなそれぞれキュウレンジャーとしての責任感があるからなんでしょうね。

でも、やっぱりラッキーは強かった!!
絶対どっちも守るって言うと思ったよ^ ^

最近のラッキーは人間味があってとても好きです。

しかしツルギの方も気になるなぁ、なんか苦しそうだったし、ドンアルマゲに会いに行ったり…

こっちもラストスパートで盛り上がりが止まりませんね!!

そう言えば映画、グリーティングイベントのためにそのイベントがやってる映画館に行ったんです!

初めて近くでビルドに会ったんだよー!
心臓止まるかと思った…

ではでは!また来週♪

 

【プロフィール】


10月12日生まれ。東京都出身。主な出演作は『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』宇佐美奈々子役、『マンガ家さんとアシスタントさんと』足須沙穂乃役など。スタイルキューブ所属。

《超!アニメディア編集部》
【注目の記事】[PR]

特集